浮気とは無縁!一途に愛され続ける女性になりたいあなたへ

付き合い始めた頃は

 

好きだよ」「かわいいねって

沢山言ってくれてた彼に

 

f:id:cmn1:20210603102147j:image

 

もうお前重たいわ

めんどくさくて付き合いきれない

他に好きな子できたから別れよ

 

って言われて別れた

 

 

大好きだから尽くしてるのに

彼との距離は離れてく

 

 

愛されたいから愛してるのに

彼は他の子のことを好きになった

 

 

彼が何を考えてるのかわからなく

ちょっとのことで疑ってしまう

 

 

f:id:cmn1:20210603104635j:image

 

こんな経験がある女の子

絶対に読んでください

 

f:id:cmn1:20210601010548j:image

 

 

自己肯定感が低く

自分自身を好きになれない

 

 


周りの友達カップルを見て

わたしもあんなふうになりたい‥

羨ましく思う

 

 

 

好きって言うのは私ばかりで

彼に愛されてるのか不安になる

 

 

 

 


そんな風に思っていたわたしが

ある事をしたら

 

 

 

 


大好きな彼に彼に

「好きだよ」「かわいいね」

って言われて

彼を疑うことなく

お互い信頼できる関係になって

一途に愛され続ける女性になれた

 

 

 

 


その「ある事

特別に教えます。

 

 

f:id:cmn1:20210603102441j:image

 

こんにちは!まおです!!

突然ですが

あなたは依存するタイプですか??

 


先にいいます、私は依存タイプです。  

好きになったらとことん好き、

物でも人でも何でもです。

 

f:id:cmn1:20210603102213j:image


一つのことに熱中できるって

素敵なことだと思います!

ただ、

これが時には負のループ

起こす引き金になります…。

 

f:id:cmn1:20210603104713j:image

 

3年前の夏

初めての彼氏ができました!

念願の初彼氏

彼氏ができたら行きた買った場所や

一緒にしたかったことが

 

 

 

沢山あったので初めて彼氏ができたことが

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

彼はとっても優しくて

毎日のように「好きだよ」「かわいいね」

って思いを伝えてくれました。

 

 

 

 

こんな幸せな日々

これからも続くなんて

こんな幸せなこともうないだろう…

なんて浮かれていました。

 

f:id:cmn1:20210531180821j:image

 

付き合って一年が経ったある日

彼が急に

 

 

「他に好きな子ができたから別れよう」

 

 

ショックでした。

頭が真っ白になりました。

なんで?何か悪いことした?

別れたくない!!

 

f:id:cmn1:20210603103145j:image

 

そんな私の思いも届かず

彼とは別れることになりました。

 

 

 

f:id:cmn1:20210531180829j:image

付き合って半年経った頃から

彼の方から「好きだよ」って

言われる回数が減って

会う頻度も減って

 

 

 

 

なんとなく冷たくなった…?

って思っていたけど

まさか別れることになるなんて…。

私のどこが良くなかったのか

何故彼は他の子の元へ行ってしまったのか

 

f:id:cmn1:20210603102945j:image

 

いくら考えてもわからず

彼のことが大好きだったから

別れてからも引きずってしまい

家に引きこもりがちに…。

 

 

f:id:cmn1:20210531180841j:image

 

そんな私を見かねて

幼馴染が気分転換に

出掛けよう!って

外に連れ出してくれました。

 

 

f:id:cmn1:20210603103336j:image

 

幼馴染には彼のことをよく相談に乗って

もらっていたので別れたことや

私のどこが良くなかったのかなど

全てを話しました。

 


すると幼馴染から

衝撃的な言葉を言われました。

 

f:id:cmn1:20210603103621j:image

 

 

まお、都合いい女になってたよ

 

 

 

 

初めは何言ってるんだろうって

思ってました。

でも話を聞くと納得する部分

沢山ありました。

 

 

 

・彼の役に立ちたいから

 やれることはやってあげたい

 

・予定があっても彼に会えるとわかると

 ずらせる予定ならずらして

 彼に会う、彼が最優先

 

・彼を信じてないわけじゃないけど

 連絡がなかったり遅かったりすると

 疑ってしまう

 

 

 

 

やれることはやってあげたいとか

会えるなら彼を優先するとか

私は良かれと思ってやっていたこと

幼馴染から見たら彼女と言うより

 

 

 

 

ただの「都合のいい女」だったみたいです。

 

 

その時気づいたんです。

わたし「依存するタイプだって。

好きな人ができるとその人のことで

いっぱいになって周りが見えなくなる

 

 

f:id:cmn1:20210601005823j:image

 

 

このままでは次に付き合う人とも

同じ結末を迎えてしまうかもしれない。

変わらなきゃいけない!

一途に愛され続ける女性になりたい!

 

 

 

 

でも自分の何から変えればいいのか

全く分からず、素直に全部受け止めるから

ビシバシ私が変わった方が

いいところを教えてください!

 

 


と幼馴染に相談しました。

そしたら幼馴染が

その話ノッた!!

と笑顔で目をギラつかせて

 

 

スペシャリスト紹介するから
ちょっと着いてきて!

 

 

 

と言われて案内された場所は

オカマバーでした

紹介されたのは、ゲイの友達でした。

幼馴染が言うには

 

 


恋愛相談の評判が抜群に良いらしい…。

そこまで言うならと

半信半疑で相談してみたら

 


可愛いのに、可哀想ね。
「でもあなたに原因があるわ。

 

ズバズバ的確な指摘されました。

だけど、向き合って

親身に話を聞いてくれて

包み隠さず全てを打ち明けました。 

 

 

f:id:cmn1:20210603174043j:image

 


そしたら、ある事を教えて貰いました。

 

 

彼氏と別れて1年後の夏

人生で2人目の彼氏ができました。

次こそは幸せになりたい。

ずっとずっと愛されたい!

 

 

 

あの日ゲイの友達に教えてもらった

ある事」をどんどん

実践していきました。

 

 

 

すると数ヶ月経った頃友達から

一通のメッセージが送られてきました。

それを読んだ瞬間私は

嬉しくて涙が出そうでした

 

f:id:cmn1:20210603174923j:image

 

その内容は

この間まおの彼氏に偶然会って

少し話したんだけどまおのこと

可愛い可愛いってベタ褒めだったよ!

どんどん好きになるって!

 

 

彼がそんな風に

思ってくれていたことも

嬉しかったし、何より

私のいないところでわたしのことを

 

 

 

そんな風に言ってくれるなんて

幸せすぎて私自身も

彼への気持ちが

増しました。

 

 

 

その後も、彼から

今度友達に紹介したい

って言われたり

毎日「好きだよ」って言ってもらえて

 

 

 

3年経った今でも

幸せいっぱいの毎日を

過ごしています!

 

 

f:id:cmn1:20210603175415j:image

 

 

そんなある日友達から

ちょっと彼氏のことで相談があって…

と言われました。

 

 

 

 

会ってすぐ友達は

まおたちは3年付き合っても

ずっと仲良しでラブラブだよね

羨ましいよ…

 

 

 

 

って言われたんです。話を聞くと

最近彼が冷たくて…

 

付き合った頃よりも

好きって言われなくて

寂しい…

 

もしかしたら

浮気してるのかな…

 

 

f:id:cmn1:20210603175032j:image

 

など、昔の私と同じ悩み

抱えていました。

きっとすごく不安だろうなって思いました。

 

 

 

 

それと同時に、

この子を助けてあげたい!

悩みを解決してあげたい!

って思ったんです。

 

 

 

 

その日私は

私が実践してきた「ある事」を

電子テキストにまとめて友達に送りました。

数週間後友達から

 

 

 

 

「最近彼氏とすごく仲が良くて

沢山好きって伝えてくれるようになったの!

すごく幸せ本当にありがとう。」

って連絡が来ました。

 

 

 

 

幸せな友達の報告を聞いて

自分のことのように嬉しかったです。

きっと同じ悩みを抱えている人は

絶対にいるし、その悩みは

絶対に解決できる。

 

 

 

 

そう思ったので友達に渡した

電子テキストを同じ悩みを抱えてる人に

無料でプレゼントしよう!

と思ったんです。

 

 

f:id:cmn1:20210603175528j:image

 

 

「浮気する方が悪いんだから」

って思う人もいると思います。

わたしもそうです。そう思います。

 

 

 

 

でも、される方にももしかしたら

何か原因があるのかもしれない。

だから、まずは自分を見直して

 

 

 

 

最高に素敵な女性になって

そんな自分を愛してくれる

素敵な人に出逢いたくないですか?

 

 

f:id:cmn1:20210601010703j:image

 

心に余裕をもって

楽しみながら幸せな気持ち

付き合うことができる。

 

 

 

 

彼から沢山「好きだよ」「かわいいね」

って褒められて自分に自信が持てる

彼のことを過度に疑うことなく

お互いが信頼し合える

 

 

 

 

そんな恋愛したくないですか?

 

 

 

 


初めての彼氏に振られてから

もう恋愛なんてしたくない

付き合ってもどうせまた…。

なんて思ってたわたしが

 

 

 

 

素敵な男性に出会って

付き合って3年経った今でも

毎日「好きだよ」「可愛いね」

って言われて

 

 

 

 

自己肯定感も上がって

自分に自信が持てるようになった!

今では毎日幸せに過ごしています!

 

 

f:id:cmn1:20210601010654j:image

 

実はわたしも同じ悩みを…とか

今まさにそうなんです…とか

誰にも話せなくて辛いです…とか

昔のわたしと同じ悩みを抱えている方

 

 

 

 

わたしに話してくれませんか??

一緒に解決しませんか??

一途に愛され続ける女性

生まれ変わりませんか??

 

 

 

 

人生一度きり、辛い思いをして涙を流すよりも

幸せいっぱいで沢山笑顔になれる恋愛

できるようにわたしにお手伝いさせて下さい!

 

f:id:cmn1:20210601010712j:image

 

 

何故ここまでわたしがここまで言うのか?

 

あなたに素敵な恋愛をして欲しいからです。

浮気とは無縁一途に愛され続ける女性

なって欲しいからです。

 

 

 

 

幸せな恋愛がしたい。

ずっと彼に愛されたい。

 

 


そう思ってるあなたに受け取って欲しい

f:id:cmn1:20210601194208j:image

 

 

愛され女子になるためのノウハウを詰め込んだ

テキストを今だけ

無料でプレゼントしてます!!

でもこれ

先着15名さま限定です。

 

 

f:id:cmn1:20211219162006j:imagef:id:cmn1:20211219162015j:image

 

なんで15名なの?って思うかと思います。

ちゃんと理由があって

私自身、恋愛で悩んできた事が沢山あります。

だからこそ私は

 

 

 

 

一人一人の悩みに寄り添って

あなたにあったサポートをしたいと

思っているからです。

 

 

 

↓↓LINE追加はこちらから↓↓

 友だち追加

 

 

でもLINE追加したら

悪用されたりするかも…

って不安になるかもしれません。

私があなたの立場ならきっとそう思います。

 

 

 

 

大丈夫です!

安心してください! 

 

 

 

 

あなたの個人情報を

悪用したり流出したりすることは

ありません!約束します! 

 

 

f:id:cmn1:20210601010151j:image

 

 

あなたが困った時、悩んだ時すぐに

連絡ができる

相談ができる

手段が欲しいんです。

 

 

 

 

こんな事思うの私だけかもしれないし…

でも誰かに聞いて欲しい…

その日あったキュンとした出来事や

ちょっとモヤモヤしたなぁって事とか

 

 

 

 

友達と恋バナ!みたいな感覚で

私と話してみませんか??

 

 

f:id:cmn1:20210603103753j:image 

 

1人で悩んでしまうのは

もうやめて一緒に悩んで

一緒に解決していきましょう!

 

 

↓↓LINE追加はこちらから↓↓

 

友だち追加

 

 

私も変われたんです!

あなたも絶対変われます!

 

 

f:id:cmn1:20210601010144j:image